ワンピースもたくさん作りました!

こんばんは~ユッコです♪

イベントネタが続いていますが、
’こどもがわらうとせかいがわらう’に向けて
ワンピースもたくさん作りました!

シェイクホッパーには涼し気なドットのスカートをチョイス!
鹿の子なので夏にぴったりのワンピースです。
今の時期でも着られますが、来年用にした方がいいかも?!

赤ずきんちゃんがモチーフのカプチェットロッソには
ネイビー×グリーンボーダー!

こちらは厚みのある生地でかなりしっかりしたワンピースです。
レギンスはいて、パーカーやカーデを羽織れば
秋に着るのにもいい感じ♪♪

ポックポーンにはTシャツの雰囲気に合った
やさしいカフェオレボーダーのスカート。

ちょうどいいモデルさんがいたので、ちょっとあててみてもらいました!
いいね~とっても似合ってました(*^_^*)

他にもワンピースや切り替えロンパースがこんなに!
すべて通常よりオトクにゲットできますので
イベントの際にはぜひご覧になってみてくださいね~☆

★モノモニオンライン