再入荷したカルフのプチおそろい♪

こんにちは~ユッコです♪

本日Tシャツが再入荷してきました!
カルフキッズ、カプチェットロッソキッズ、ロゴカルフなど。

すでに在庫反映済みです(^▽^)/

さっそく入荷したばかりのカルフのご注文が入りました!


再入荷したカルフのプチおそろい♪
ママとキッズがクマさんで、パパはロゴカルフ☆
Tシャツもトートもすべてネイビーで統一感がありますね。

ロゴカルフはシンプルで着やすいので、
「このクマさんはさすがに可愛すぎて挑戦できないかも・・・」という
パパさんにオススメのデザインです♪

クマさんのついた、カルフのネイビーは大きいサイズが欠品中ですが、
3/23(木)に再入荷予定です!

*******

ホワイトデーラッピングは明日14日の16時まで受け付けています♪
お菓子付きのおとくなラッピングをぜひご利用ください!

再入荷したカルフのプチおそろい♪

モノモニオンライン