学童保育の情報誌「angelo」に載ってます♪

こんにちは~ユッコです♪

愛知県の学童情報誌「angelo(アンジェロ)」
県内のすべての学童保育所で配布される情報誌です。

学童保育の情報誌「angelo」に載ってます♪

うちの子は学童に行っていないので、こんな情報誌が
あるなんて全く知りませんでした!
子どもが学童行ってるママ友に聞いてみなくちゃ。

10月に配布された、2016年後期版にモノモニが載っていますよ~♪♪

学童保育の情報誌「angelo」に載ってます♪

親子おそろい、出産祝い、Tシャツのカスタマイズなどをご紹介しています。

今の時期は、ご自宅用よりも出産祝いのプレゼントのご注文が多いです!

ワンピースができたことで、Tシャツ&ワンピースのおそろいの
ご注文もよくいただくようになりました^^

「angelo」を初めて手に取ったので、興味深くていろいろ見ていると、
子育て世代の住宅の特集や・・・

学童保育の情報誌「angelo」に載ってます♪

美味しそうなおやつの特集・・・
(モノモニ以外の記事は画像小さめで。笑)

学童保育の情報誌「angelo」に載ってます♪

他にも、私立中学受験やスキー場情報なども載っていて
情報盛りだくさんです!!

市・町・村役場にも配布・設置されているとのことなので、
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね♪

モノモニオンライン