コラボ企画無事終了しました

夏休みコラボ企画 『MONOMONI×CRAFTER』
8/28(火)「coltig(コルティグ)」さんのワークショップの
様子をご紹介します。

今回のワークショップはガーランド♪
フラッグにハンコを押して自分のオリジナルにできる
ハンコでpop’nガーランド(写真下段)がお子様に大人気でした^^

こんなにたくさんのフラッグから自分の好きなものを5種類選びます。
これ選ぶのにすごく悩むんですよねぇ。。。

選んだフラッグに好きなハンコを押します。
ハンコの種類もいっぱいあったんですよ~(´∀`*)

この写真でもわかるように、大きめの箱2つ分のハンコが用意されていました。
もーみんな悩んじゃって悩んじゃって!笑
(即決即押しのツワモノもいましたが)

おとなだって、ハンコ押しは楽しいのです!!

押し終わったもの。無地のフラッグにハンコを押すことで賑やかになりました♪

ヒンメリーやTシャツヤーンも一緒に紐に通すと完成です!

フラッグ/タッセル/コルク/プランツを組み合わせて盛りだくさんに作る
オトナ贅沢ガーランドも何人か挑戦してくださいました♪

ひとりひとりの個性が出た作品たちは、見ていてとても楽しくなりました♪

ワークショップに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

(Posted by YUKKO)

★モノモニオンライン