メイカーズピアでドリマに出店

こんばんは!NANOです^^

昨日のクリスマスイブはメイカーズピアにて開催された
ドリーマーズマーケット(ドリマ)に出店しました!

メイカーズピア/ドリーマーズマーケット

お天気が心配でしたが朝から晴れてポカポカ
暖かく外でも過ごしやすい日となりました~!よかった!

レゴランドに向かう人たちに離れたところから
カラフルな商品をアピールしていましたが
なかなか振り向いてもらえず、苦戦しました。

それでも、たくさんの「かわいい」という声や
「また実店舗の方に遊びにいきます~」なんて声も聞けて
嬉しい出会いもあり、収穫もありました!

今後にむけての課題が山積みです!!

メイカーズピア/ドリーマーズマーケット

角のブースだったので2面を贅沢に使わせていただきましたが
なかなか納得のいくディスプレイができず・・・

まず、テントの生地を白に変えたい&店名をつけたい!

次の出店はまだ決まっていませんが
それまでに、モノモニらしい爽やかなお店構えにしたいです。

メイカーズピア/ドリーマーズマーケット

おとなもこどもも、一人ずつ風船に夢を書いて
夕方一気に空に飛ばしました、これには、感動っ!

「喜んでくれる人がいる限り、一生何かを作りつづけたい」
私は、そんなことを書いたと思います。

とにかく作ることが大好きで
日々何かを作っては歳を重ねていくんだろうなと。

作ることで人の役に立てれば
そんなに嬉しいことはありません。

今頃あの風船はどうなっているんだろう?
夢が叶いますようにー!!

年内の営業は明日26(火)までです!

モノモニオンライン