観察結果と出産祝いのプレゼント

こんにちは~ユッコです♪

今日は暖かいですね~^^
こんな日は花粉がたっくさん飛んでいるんでしょうが、
花粉症のわたし、今年はなぜか平気です。

鼻水も出ないし、目もかゆくない~。
こんな素敵な春、久しぶりです!

この週末はお友達の赤ちゃんに会いにいくつもりです^^

観察結果と出産祝いのプレゼント

1月生まれの女の子に「マカロン」のサイズ80をプレゼントします。

女の子だからピンク系のプリントと迷いましたが、
わたしの好みで選んでしましました!

今年の夏に着てもらえたら嬉しいな♪

*****

2月は旦那観察月間でした(笑)
旦那さんがどのモノモニTシャツをたくさん着ているのかという・・・

(過去記事⇒旦那さんの観察をすることにしました

誰も興味はないと思うけれど、結果報告です。

エントリーしていたTシャツは8型

blogblog2

2月に旦那がモノモニTシャツを着ていたのは15日。
その内訳は・・・!

1位 KiiTOS(キートス)      6回
2位 Piknikille(ピクニクル)   3回
2位 TADAIMA(タダイマ)    3回
4位 wanko(ワンコ)        2回

それまで1回も着たことなかったキートスがまさかの1位!
「これ買ったのだいぶ前だけど、いい加減着てよね」という私の一言が効いたようです。

そんなに私が怖いのでしょうか(笑)

お友達と旅行の日には「ハンバーガーネオ」を着ていました。
どうやら今の勝負服のようです。

来月には新作Tシャツが出揃いますので、
今年もまたTシャツを何枚かプレゼントしようと思います^^

お付き合いいただきありがとうございました!