Tシャツのおじコーデ

こんにちは、トモです。

ちょっとおじさんっぽいコーデをしてきたこの日。
テーマは ‘ 又吉風 ‘ です。
髪の毛も、もしゃもしゃにセットしました。
(←くせ毛が湿気でひろがっているだけ。)

半袖まだまだいけますねえ。
あったかインナーとあったかカーデで快適です^^

ブログねたにしようとエコモパネル登場~。
にしても、なかなか上手く撮れません。

Tシャツ おじコーデ ベレー 

ポーズをとる余裕なし。
エコモをぎゅーって握っちゃったり・・・。

そもそも、なんのTシャツ着てるかわかりにくいったらない。

Tシャツ おじコーデ

寄った写真はナノちゃんにお願いを。
スーパーマーケットの杢グレーを着ています。

Tシャツ おじコーデ ベレー 

なんか斜めになっちゃうし。

なんでみんな上手く撮れるんだろう?
悪戦苦闘していたら・・・

Tシャツ おじコーデ ベレー 

後ろになんか来ました。笑
つられてなんか変な恰好。

Tシャツ おじコーデ ベレー 

壁から覗き込むだれか。笑

ぜんぜん思い通りに撮れなかったけど
面白かったからひとまずはOKということにしました。
・・・もうすこし練習しようっと。

★モノモニオンライン