ハロウィンだった日の、いつものコーデ

こんにちは!トモです

昨日はハロウィンでしたねー

何をするでもなく、いつもどおりの一日だったモノモニ。
個人的にはハロウィンをほんのすこーーーしだけ意識して
着ていくTシャツを選びました。

Tシャツ コーデ キートス

キートスの、オレンジのドット部分。あとロゴが黒。
オレンジと黒、ってことで・・・
不思議ないきものの顔も、かぼちゃのランタンっぽいと言えばぽいかなと。

ゆっこりんは
「ハロウィン、全然気にしてませんでしたー」

Tシャツ コーデ ロックウサギ

お似合いのボーイッシュなコーデ。ロックウサギTのピーコック。
少年風の仮装ということでどうか。

コーデュロイのキャップが洒落ていたので
パネルの横から出してみました、が
あんまりよくわからない・・・。笑

ハロウィンカラーのひと、いた!ナノちゃん!!

Tシャツ コーデ バーベキュー

黒のバーベキューTに、オレンジ系カラーのワイドパンツ。
そうそう、これこれ♪

でも
「ハロウィン色のコーデだねー」って言ったら
「ハロウィン忘れてた。全然意識してないよー」ですって。・・・そうなの?!

この偶然、逆にすごいです。

10月最終日も、みんな半袖T+羽織りもののコーデでした。
明日から11月。どこまで半袖で行けるでしょうか。楽しみです。

★モノモニオンライン