モノモニパーカー 人気の秘密。

こんにちは、トモです。

一年中ずーっと半袖Tシャツを販売しているモノモニですが
Tシャツ以外でも発売以来ずーっと人気のものが。

monomoni モノモニ パーカー パーカーコーデ

パーカーです!

デザインもさることながら
パーカーそのものの形が大変良い!

ちょっと縦長のシルエットで
着るとすっきり見えるんです。
ボトムを選ばないちょうどいいバランス ♪

綿100%なのもいいところ。
ほどよい厚さのしっかりした生地で
長いシーズン活躍してくれます。

身長159㎝のスタッフ(ナノちゃん)が
サイズ2とサイズ4を着比べてみました。

monomoni モノモニ パーカー パーカーコーデ

左側の写真、サイクリングのレッド がサイズ2
右側、カプチェットロッソのブラウン がサイズ4です。

monomoni モノモニ パーカー パーカーコーデ

ぴったり感があるのはサイズ2
サイズ4はちょっとゆったり、でもすっきり。

それぞれによさがあって、融通が利く感じです。
どっちのサイズがいいかは好みで分かれそうですねー

そしてモノモニパーカーが得意なこと。
それは重ね着!

monomoni モノモニ パーカー パーカーコーデ

※ジャケットはスタッフ私物です

ボディ周りがもたつくことなく、イイ感じ!
フード部分のボリュームも絶妙◎

普段はサイズ2を着ているナノちゃん、
「パーカーの中に着こみたい時はサイズ4でもいいかも ♪」と
改めて着心地と見た目をチェックしてました。

***

【お知らせ】

ただいまインスタグラム限定の
お得なイベント開催中です!

ヒントは『28日(土)まで 』
・・・いったい何が?!

ぜひモノモニのインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

***

おまけ情報。

私が何年も着ているパーカー
袖も裾のリブも全然よれてません!
腕まくりしちゃう癖があるのに・・・丈夫だ~!

モノモニオンライン