顔出しパネルができあがりました

こんにちは~ユッコです♪

待ちに待った顔出しパネルが出来上がりましたよ!
ダンボールをあけるまでドキドキドキドキ・・・

じゃーーーーーーん!!!!

可愛すぎる~!!!!(≧▽≦)

けど、顔出しパネルなのに、顔を出す穴が開いていない。。。

スタッフの顔に?マークがいっぱいになりましたが、
よ~く見ると、ウサギさんとネコさんのお顔にうっすら線が見えます。

よかったー!ちゃんと穴開いてました!!
(そりゃそうだ。笑)

意外と顔出しパネルが好きなわたし。
顔を出して写真を撮って、ブログに載せようかとも思いましたが、
一番最初に写真を撮ってもらうのはお客様がいい!と思い直しました。

そのかわりに。。。

ウサギさんとネコさんのくり抜いた顔部分。
これを使ってちょっと遊んでみました♪

カラフル~~(´∀`*)
エコモちゃんパネルよりも帽子や髪形までわかっていいかも?!

やってみたい方はぜひどうぞ~♪(いないかな笑)

可愛い顔出しパネルが出来て、ますます’こどわら’が楽しみになってきました。
心配なのはお天気だけ。どうにか開催になりますように!

★モノモニオンライン