パーカーコーデ、完全一致。・・そして偶然はつづく

こんにちは!トモです

数日前、肌寒かった日の出来事。
衝撃の現場をとらえた写真です。


「そのパーカー、赤だけじゃなかったんだね、持ってるの。」
「そうなんです。両方持ってるんです。」

偶然の一致がついに頂点を極めました。笑

***

暖かくなってきたので
Tシャツコーデにシフトしていたんですが
寒の戻りで実際の気温より寒く感じたその日、

ちょっと悩んだけど
しまいかけていたパーカーを引っ張り出して着て出勤したんです。

そしてお店についたら、上の写真の状態ですよ。。
百歩譲ってパーカーはまだ。でも他のアイテムまで・・・!

あまりに見事にかぶって逆に冷静、かと思いきや
なぜか撮影小物に旗を選んでいます。動揺が透けて見えます。笑

昨年末のコレ ↑ もなかなかでしたけど
今回ちょっと超えてきました。

なんだかんだでまだ着そうなパーカー。
白系ならさわやかでなお良いかも。

ジップアップもまだまだ活躍してくれそう!

キッズの重ね着風ロンTの旬は
一枚で着てちょうどいい今かもしれませんね。

***

ちなみに一昨日。

靴とかシャツの色とか、ゆるめにかぶる日。

また一緒!キャー!って感じのポーズを一応。
でもこれくらいではもう驚かないのでした。笑

★モノモニオンライン