ピンクのおそろい

こんにちは!トモです☆

 

ここ最近、なんだか雨続きですが
そこかしこで桜がきれいに咲いているので
ピンクのおそろいを並べてみました 。

フマリンゴ/フラミンゴTシャツ/ピンク/おそろい

なんてやさしい組み合わせ♪
出産祝いにもいいですねぇ^^

この新作「フマリンゴ」、
少し前のブログでナノちゃんが書いていたように
ナノちゃんのムスメさんの言い間違いから生まれたキャラクターです。

このTシャツのことを
発案者である彼女の前で「フラミンゴ・・・」と言うと
ちいさな声で「フマリンゴだよ・・・」と訂正が入ります。笑

フマリンゴ/フラミンゴTシャツ/ピンク/おそろい

きょうはピンク推しなので
ふんわりカワイイ感じですが
フラミンゴ+りんごのユニークなキャラクターTシャツFUMARINGO(フマリンゴ)」

いろんな色があるので
組み合わせ次第で雰囲気が変わって面白いですよ^^

 

★★★

 

こちらも要チェック!
もうすぐ終了です!

 

入学祝無料ラッピング/鉛筆/一年生/Tシャツ

★モノモニオンライン