晴れ?曇り?・・・雪!

こんにちは!トモです☆

今回のキッズ重ね着風ロンTのテーマは・・・

『 晴れのち曇りのち雪 』!

オテンキTシャツのホットピンクに
ノルディック柄っぽいオソデ。

ノルディック柄 ⇒ 北国 ⇒ 雪

で、Tシャツのキャラクターと合わせて
上記テーマになりました!

・・・単純!笑

***

そもそもは ‘ 限定のこのオソデにぴったりのTシャツはどれだ~ ’ と
うろうろ探していたんです。

セミオーダー用お袖(オソデ)お好きなキッズTシャツにつけれます♪キッズ重ね着風ロンT用オソデ☆
これですこれです。

ノルディックっぽさも手伝ってか、冬らしい感じがしていたので
一番寒いこの時季に使いたくて。

実際にいろいろ当ててみた結果、オテンキTシャツが選ばれたわけです。

つまり、テーマは完全に後付けです。笑

重ね着風ロンT

いまいち説得力に欠けるとみたので、ハットを白にして雪っぽさを追加!

***

ほかにも数量限定の可愛いオソデ、たくさんあります!

可愛い&楽しいセミオーダー!Tシャツをカスタマイズしよう♪

見てみたい組み合わせがあれば
どうぞリクエストしてくださいね!

★モノモニオンライン