局地的?冬の白Tシャツブーム

メリークリスマスイブ!

特に何をするわけでもないけれど
クリスマスの雰囲気が好きなトモです。
こんにちは☆

みなさん楽しいイブをお過ごしでしょうか。

今日明日を過ぎると、世間が一気に年末&迎春感かもし出してきますね。
クリスマスの浮かれ具合が無くなると思うとちょっと寂しい。
しまい忘れのサンタなどは個人的に歓迎です。

*****

冬の白Tシャツが今、アツい!

セミオーダー ワンピース

モノモニでだけかも知れませんが。笑

人気のセミオーダーワンピースも
白Tシャツでご注文いただきました。

サーキュレーションのホワイトにカラフルドットのスカート。
キレイな色味が映えますねー^^

キーウィ 重ね着風ロンT

そういえば、こどもボディも白。
キーウィの重ね着風ロンTを着ています。
ポップで可愛い色使い♪

セミオーダーワンピース

赤×白のボーダーも
白Tに合わせると
パキッとしつつ、すっきり◎

赤白、ですね・・・

紅白・・・・・
年末感・・・・・!

***

ベースを白Tシャツにすると
どんなお袖でもスカートでもまず問題なく合うと思うので
セミオーダーでお悩みの時は
白Tシャツ、考えてみてくださいね。

***

おまけ。

セミオーダーワンピース

「これも可愛い!」
って言って、ナノちゃんが撮った写真。

ひとつ上の写真の後ろ姿です。
チビテレビが主役っぽい。

たたむ途中で発見したキュートらしいです。
だからスカートが天地逆なんですね。笑

★モノモニオンライン

※年末年始のお休み※
12/27(火)~1/5(木)