裏ワザあります!

こんにちは!トモです (・∀・)ノ

ただいまご自宅用のおそろいオーダーを多く頂いていますモノモニです☆
運動会シーズンですもんね♪
応援におそろいTシャツはぴったり!
お祭りとかのイベントも多いですし、その時に、ってこともあるんでしょうか。

151007undoukai

運動会に特におすすめのTシャツはコチラの特集からどうぞ!

↓↓↓

【運動会にオススメのおそろいTシャツ特集】

ぎりぎりだけど、間に合うかしら・・っていう時は
お届け先によっては翌日配達が可能な地域もありますので
どうぞご相談くださいませ (゚◇゚ )ノ

***

さてさて、少し前のこと。

モノモニオンラインショップ上にある
‘お客様の声’のコーナーに、こんなコメントを頂きました。

>お揃いのシャツ探しには苦労しました…。
>他のサイトも見てみましたが、
>LLまであるこちらで購入させていただきました!
>欲を言えば、もうワンサイズ大き目が欲しかったです!!

LLサイズ(当店ではサイズ⑤相当)と
お子さんのおそろいTシャツをお探しだったこちらのお客さま。

>欲を言えば、もうワンサイズ大き目が欲しかったです!!

・・・もしかしたらそのご希望、添えるかもしれません(ΦωΦ)ノ

タイミングによるのですが
より大きな特注サイズ をご用意できる場合がございます!

なかなか少ないケースではあるため、通常はお知らせしていないですし
‘タイミングが合えば’なんていう
なんとも不安定な裏ワザではあるのですが
大きなサイズのTシャツをお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね☆

モノモニオンライン★https://www.monomoni.jp/