家族という意味「ペルヘ」の出産祝い

こんにちは、NANOです!
可愛い出産祝いギフトのご紹介です♪

家族という意味「ペルヘ」の出産祝い

3人目に男の子が産まれたご友人への贈り物
2人のお姉ちゃんたちとお揃いで
家族という意味の「Perhe(ペルヘ)」

1年後にみんなで着てもらえサイズ感で
お客さまが選んでくださいました♡

こども用のアイスグリーンを新たに作りましたので
3人色違いのおそろいが実現しました!

家族という意味「ペルヘ」の出産祝い

お姉ちゃんたちのTシャツは
フリフリ加工でさらに可愛くなりました
(フリフリ加工は通常120サイズ以上ですが
110サイズ以下もデザインにより加工できます)

家族という意味「ペルヘ」の出産祝い

プレゼントを受け取ったご家族が
贈り主さんのもとへ送ってくれたという写真
モノモニにも届きました!!

赤ちゃん、めっちゃ泣いております!笑

赤ちゃんに合わせてみんなで寝転んだ写真
こんな一瞬も素敵な思い出ですよね

1年後が楽しみですねー!
たくさん着てもらえますように^^

モノモニオンライン