ボーダー&ドット生地の可愛いカスタマイズ

こんにちは♪ユッコです。

夏にぴったりの可愛い生地が入荷しました(≧▽≦)
さっそくスカートを作って、Tシャツに合わせてみましたよ~

オレンジボーダー&ブルーボーダー、どちらもとっても涼しげで夏にぴったり!

コペックプラスに合わせてワンピースにするとこんな感じ♪
ぜひ姉妹で着て欲しい組み合わせです!

こんな個性的な組合せもいいかも!
けっこういろいろなTシャツに合わせやすそうです(*´艸`*)

ドットの生地も入荷しました。こちらチャコール×ライトグリーンです。
色味は落ち着いていますが、生地が薄いので涼しくていいですよ~♪

画像はどちらもフリフリTシャツです。

色違いのブラック×ブルードットも可愛くてオススメです!!

新しい生地を使ったサンプル品を「アウトレットコーナー」で販売中です!
通常のワンピース、フリフリTシャツよりお安くなっていますので
ぜひチェックしてみてください✩

★モノモニオンライン