フリフリTシャツ着比べてみました!

こんにちは~ユッコです♪

大人のフリフリTシャツ、全サイズ試作品が出来上がりました!
「フリフリTシャツ」とは、Tシャツの裾をフリフリ~っと可愛くしたものです。

こちらは「ロケット」のサイズ0
バックは基本的にボーダーになります。

身長159cmのナノちゃんに1~5のサイズを着てもらいました。

【サイズ1】

ナノちゃんは普段サイズ1のTシャツを着ていることが多いので
ジャストなサイズ感です。
袖は試しに加工してみましたが、販売するものは加工無しになる予定です。

【サイズ2】



ちょっとゆとりがあります。
ボディがサーモンなので、フリフリさせると、かなりラブリーな印象。

試作品ということで、後ろ側もボディと同色のフリフリになっています。

【サイズ3】

このくらいの大きさになると、Tシャツと言うよりチュニック寄りに。
袖は折り曲げた方がバランスがいいです。

うしろはおしりが隠れるか隠れないか、くらいです。
パーカーを羽織ってみたら、裾からフリフリが見えて可愛いかったです♪

【サイズ4】

ナノちゃんが着ると完全にチュニック丈です。
おしりが隠れます。
袖もかなり長いので、折って着るのがバランスいいです。

【サイズ5】

チュニックとしても長めな丈感です。
ゆったり着たい方、おしりを隠したい方は
こういう着こなしもアリですね!

*****

フリフリ加工は、Tシャツの色やデザインに寄って
同じサイズでもずいぶんと印象が変わってきます。

また、着てみないとどのサイズが似合うのかも
わかりにくい加工かな~とも思います。

実店舗にはサンプルとしてサイズ0~5の
フリフリTシャツを置いておきますので、
試着してもらうのが一番です!!

ご来店いただける距離にお住まいの方は
ぜひ試着してみてくださいね♪

オンラインショップでも来週からフリフリ加工が
できるようにする予定です。
遠くにお住まいの方で、サイズ感などが心配な方は
お気軽にご相談くださいね。

★モノモニオンライン