パパ&娘ちゃんの可愛いコーデ

こんばんは~ユッコです。

今日で6月も終わり!
今年が半分終わったなんて信じられないです(^_^;

2017年後半もモノモニ突っ走って行きます!

*****

可愛いお写真が届きましたのでご紹介します♪

サイクリング,おそろい,ワンピース

「サイクリング」のおそろい♪
娘ちゃんはワンピースにしてくれました(^o^)

パパのTシャツの色と、スカートの色が揃っていて
統一感あって素敵です。

きっとパパと娘さんの初めてのおそろいなんでしょうね^^
見つめ合って微笑ましいです。

お写真ありがとうございました!

チョコレート,ハンバーガー

こちらは実店舗に遊びに来てくれたパパ&娘ちゃん♪

パパさんが「チョコレート」、娘さんは「ハンバーガー」で
密かに食べ物つながり?!笑

ブラウンと赤の組み合わせはモノモニ的には新鮮!

お姉ちゃんのおさがりのハンバーガーTシャツ、
まだまだ現役。今年もいっぱい着てくださいね~!

またのご来店お待ちしています☆

モノモニオンライン