オテンキの派手かわいい姉妹コーデ

こんばんはー!NANOです。

ファミリーモデルさんから、新しい写真が届きましたー!

オテンキの派手かわいい姉妹コーデ

可愛すぎます!!!

ちょっとだけクセのある、派手かわいいコーデ☆
オテンキをイメージ通りに着こなしてくれてます!

オテンキの派手かわいい姉妹コーデ

いつもオシャレに撮ってくれて
もう…モノモニTシャツじゃないみたい!

オテンキの派手かわいい姉妹コーデ

ほんとに、いい写真ばっかり!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~^^

オテンキの派手かわいい姉妹コーデ

素敵な写真を撮るコツを聞いたら・・・

とにかくシャッターを切りまくること!
らしいですよ〜笑

★モノモニオンライン