マカロンのおそろい写真届きました♪

こんにちは!NANOです!

Macaron(マカロン)のファミリーモデルさんから
オシャレな写真がたくさん届きましたよ~!!

マカロンのおそろい写真届きました♪

パパと女の子のおそろい♪
か~わ~い~い~♪

男性でも「フランボワーズ×ピスタチオ」のカラーが
オシャレに着こなせるんですね~!!

マカロンのおそろい写真届きました♪

兄妹おそろい♪これまた可愛い♪

なんだろ、ポーズとってるのにすごく自然体。
カメラマンのスキルでしょうかね~。ステキです。

マカロンのおそろい写真届きました♪

板張りの壁の前で撮ったのもオシャレ!いい感じ~!

マカロンのおそろい写真届きました♪

ママと女の子のおそろいは、爽やか~!

マカロンのおそろい写真届きました♪

地面にラクガキがたくさん!
こんなのもセンスのいい写真になっちゃうなんて。

マカロンのおそろい写真届きました♪

商品ページではこんな風に使わせてもらいました!

マカロンのおそろい写真届きました♪

ステキな写真が多すぎて、使いきれないので
ファミリーモデルさんの写真集のページを
作ろうかな~って思ってます。

★モノモニオンライン