ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

こんにちは!NANOです。

今年から、新作のデザインごとに
ファミリーモデル&撮影を依頼することにしました!!

今まで自分たちの身内でなんとかやってきましたが
すごく大変なのと、子どもが大きくなってきちゃったのとで。

まずは第1弾!OTENKI(オテンキ)のファミリーモデルさんから
可愛い写真がたくさん届きました!!

ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

やー、もう、可愛すぎる!!!
コーディネートのセンスも、カメラのセンスもバッチリ☆

ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

カメラマンも、家族だからこそ、みんな自然な表情~!

ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

なんでもっと早く気づかなかったんだろ~。
今までさんざん苦労したなぁ。後悔ばかり。笑

ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

モノモニTシャツを客観的に見ることができて
・・・なんだかウチのTシャツじゃないみたい!

さっそく、商品ページに画像を追加しました▼

ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

親子おそろいページの画像も変えました▼

ファミリーモデル&撮影を依頼してみたら・・・

本当に、素敵な家族~!
また可愛い写真が届くのを楽しみにしてまーす!!

★モノモニオンライン