おじいちゃんとおそろいでココニコ!

こんばんは~!ナノです。

お盆休み最後の今日は海に行ってきましたよー!

毎日プールやらバーベキューやら、
今年の夏休みは、夏遊びをしっかり満喫しましたー!!

休み中に、仕事をジャンジャン進めたかったのですが、
見事に、全っ然、進みませんでした!!

明日からスイッチ入れ替えないとーーー!!!

アウトドアで遊んだ写真はほとんどなくて、
ココニコでの写真だけ唯一残ってます。

おじいちゃんとおそろいでココニコ!

おじいちゃんと孫。
「CIRCULATION(サーキュレーション)」のおそろい♪

おじいちゃんとおそろいでココニコ!

私、ココニコでちゃんと遊んだのはじめてです。

おじいちゃんとよく遊びに行ってるムスメは
得意げにいろいろ教えてくれましたよ。

おじいちゃんとおそろいでココニコ!

こんなご馳走まで作ってくれました。

おじいちゃんとおそろいでココニコ!

暑くて外の遊具には誰もいませんでした~。

おじいちゃんとおそろいでココニコ!

何人かに「おそろい可愛いですね~」って
言われたみたいです。

おじいちゃんと孫のおそろいって
どこへ行ってもなかなか好評ですよー!!

CIRCULATION(サーキュレーション)
おとなこどもロンパース