ママとおそろいで「いいお顔☆」

こんにちは~ユッコです♪

今日は可愛いお客様が遊びにきてくれました!
わたしたちスタッフにとって、癒しの存在、Rくん♪

ママとおそろいで「いいお顔☆」

生後1、2ヶ月の頃からモノモニによく来てくれていたので、
スタッフみんな抱っこしてあやした経験があるんです^^

最近は人見知りで、わたしが「Rちゃ~ん」と
猫なで声で呼ぶだけで、すっぱい顔をします(笑)

近づくと、イヤイヤされるし、触ろうとすると振り払われます・・・
残念。あんなに抱っこしてたのにーーーー!!!

ま、そんなものです。

ママに抱っこされるといいお顔になります♪
さすがママ!

ママとおそろいで「いいお顔☆」

サイクリングTシャツのおそろいが可愛いです!
グリーンとレッドの組み合わせ最強~!!!

お店の雰囲気に慣れてきたRくん。
やっと一人で歩き始めたと思ったら・・・

ママとおそろいで「いいお顔☆」

何か見てる・・・。
あ、パンツもモノモニのじゃないですか!
愛用していただいて嬉しい~♪♪

ママとおそろいで「いいお顔☆」

何かごそごそしています。
何をしているんでしょう???

どうやら棚に張ってある紙が気になるご様子。

ママとおそろいで「いいお顔☆」

あ~!ついに取ってしまいました!
「やってやったぜ!」って顔に見えなくもないです(笑)

落とした紙には一切興味なし。
取るのが好きなRくんなのでした♪

また遊びにきてね~!
ご来店お待ちしています!!