新作トートバッグを持って撮影

こんばんはー!ナノです。

昨日の続きみたいなブログになりますが…

せっかくモノモニを着た子供たちが揃っていたので、
モデルをお願いしましたよ~新作トートもチラっと登場↓

カラフルなトートバッグ新作

左から、年少・年少・年長です。

身長の差はほぼないですが、ポーズや目線が、違いますね~~~。
年長の娘は、俄然ヤル気を感じます。

やっぱり三人揃っていい感じには撮れず、
またまた一人ずつのショットです↓

カラフルなトートバッグ新作

おなじみのエコモちゃんのミニトートは
カラーバリエーションが少し変わります。

カラフルなトートバッグ新作

キートスのトートバックは男の子でも♪
横長のフォルムがオシャレなバッグです。

カラフルなトートバッグ新作

カプチェットロッソは、トートバックにしても可愛かったです。
娘も気に入ってくれました~♪

他にもたくさんトートバッグができました!!

子供に持たせてみましたが、基本、コレ大人用です!
子供が持っても可愛いよ~っていう写真でした^^

10/1(木)には実店舗&オンラインショップで販売開始します!!