Tシャツをロンパースに!さらに前開き加工!

こんにちは!NANOです!
サイズ100のTシャツをロンパースにしました。

Tシャツをロンパースに!さらに前開き加工!

カラフルーっ!!
ロックウサギのデザインがさらに元気いっぱい!

Tシャツをロンパースに!さらに前開き加工!

これを、さらに前開きに!

せっかく作ったのに切ってしまうなんて・・・と
ハサミを入れるのに、ちょっとためらいますが。

気合を入れて、エイっと。

Tシャツをロンパースに!さらに前開き加工!

前開きのロンパースができました!

身体の不自由な子には、とても便利だと思います。

寝かせたまま着せることができるというのは
介助・介護する人にとってはとても楽チンなのです。
(実体験済みですよー!)

Tシャツをロンパースに!さらに前開きに加工!

毎日のこととなると、少しでも楽な方が助かります。

お着替えが楽しみになってくれたら嬉しいなーという気持ちで
内側もこんなカラフルな組み合わせにしてみました^^

肩から股下までを採寸して、身体に合わせて作る
Tシャツも布も選べるオーダーメイドのロンパースです。

お気軽にお問い合わせくださいね!

モノモニオンライン