Tシャツ解体!そしてパーツづくり

こんにちは!NANOです!

リメイク*Tシャツ解体!そしてパーツづくり

今日はパーツをたくさん作っていました。

パソコンに向かってばかりの日もあれば
手仕事ばっかりの日もあって
なんか、わたし的にはちょうどよいバランスです。

何に使うパーツかと言いますと・・・

リメイク*Tシャツ解体!そしてパーツづくり

兄妹・親戚何人かで着まわして
生まれ故郷に戻ってきたモノモニTシャツ。

トートバッグにしてほしいとのことで
オーダーをいただきました。

リメイク*Tシャツ解体!そしてパーツづくり

裏返して干してくれてたのかなー?
裏側と首元、ものすごい色褪せっぷり!

なのに全然ヨレヨレしてない!!
モノモニTシャツは、長持ちすると好評なのです^^

リメイク*Tシャツ解体!そしてパーツづくり

Tシャツ解体。
使えそうなプリント部分をピックアップして
これを4つのミニトートバッグにします。

バッグのレイアウトもほぼ決まったので、
これらを使ってのパーツづくり。です。

明日はミシンでだだーっとやっちゃいます♪

モノモニオンライン