コーデのポイントにシュシュ☆

こんにちは~ユッコです♪

ナノちゃんがシュシュを可愛く使っていたのでパチリさせてもらいました!

シュシュ、Tシャツ、コーディネート,スタッフコーデ シュシュ,スタッフコーデ,Tシャツ

ショートヘアで髪を結ぶことがない人でも、
こうやってコーデのアクセントとして使うのもアリですね(*´▽`*)

どちらも青系の服にピンクの入ったシュシュをつけて差し色にしています。

シュシュ,パレット,カラフル,かわいい,プチプラ

どれもカラフルでとってもカワイイ!
500円という安さも魅力的♪

シュシュ,フマリンゴ,りんご,フルーツ,カラフル,ワンピース

先日のブログにも登場したこのお写真。
こんな風に、Tシャツ(ワンピース)に合ったシュシュを合わせても◎

シュシュはすべて1点モノです。
だいぶ数が少なくなってきましたので、お早めにどうぞ☆

モノモニオンライン