新作Tシャツのご注文がいっぱい♪

こんにちは。ユッコです。

昨晩、九州地方で大きな地震がありましたね。
まだ余震も続いている様子・・・。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く普段どおりの生活に戻れますよう、お祈りしております。

*****

今日は新作Tシャツのご注文がたくさんでした!

新作Tシャツのご注文がいっぱい♪

「OTENKI(オテンキ)」
元気なデザインと配色が可愛いです♪
パパ&キッズがターコイズ、ママがピンクかな?
おそろいで着るとすっごく目立ちます^^

新作Tシャツのご注文がいっぱい♪

こちらはキッズT&ロンパースの箱入りラッピング。
同じ色にするとおそろい感が倍増です♪

新作Tシャツのご注文がいっぱい♪

「Macaron(マカロン)」
ラッピングすると’マカロンぽさ’はほぼありませんね(笑)
丸と三角がいっぱいのおもしろいプレゼントになりました!
Tシャツの色が白なので、たくさん色があってもまとまりがあります♪

新作Tシャツのご注文がいっぱい♪

「BBQ(バーベキュー)」
実店舗では黒と白が人気の様子ですが、カラー+カラーの
組み合わせも可愛いですね~^^
ラッピングすると、ロゴとイラストのバランスがちょうどいいです。

毎年この時期は新作のTシャツをラッピングするのが
新鮮でとても楽しいんです^^
ついつい写真を撮ってしまいますね。

また可愛い組み合わせがあったらご紹介します!

モノモニオンライン