今日の重ね着風ロンTは「オサンポ」

こんにちは~ユッコです!

なんともひねりのないタイトルになってしまいました(笑)
ブログの内容はタイトルそのままです!

可愛くできた重ね着風ロンT「オサンポ」のご紹介です♪

今日の重ね着風ロンTは「オサンポ」

エメラルドのTシャツに黄色の太ボーダーをつけました!

Tシャツがダークカラーでも、袖の色が明るいと春まで違和感なく
着ることができます♪

(※実店舗のみで取り扱っているオソデです)

今日の重ね着風ロンTは「オサンポ」

ライム×オレンジのボーダーはトートバッグのオプションリボンにも
なっている柄で、元気で可愛い♪ユッコお気に入りのお袖です!

ナチュラルな雰囲気のオサンポTシャツが一気に子どもらしくなりました。

(※実店舗のみで取り扱っているオソデです)

今日の重ね着風ロンTは「オサンポ」

オサンポTシャツはどんなお袖とも相性がいいです♪

こちらのマルチボーダーのお袖も、Tシャツと同色のネイビーが入った
ボーダーなので、すごくよく合います。

今日の重ね着風ロンTは「オサンポ」

ちょっと色が悪くてごめんなさい。

レッドのTシャツにもレッドの入ったマルチボーダーを
合わせるというテッパン技を使用(笑)

失敗しない色あわせのコツということで。

今日の重ね着風ロンTは「オサンポ」

こちらはナチュラルに寄せてみました♪
この雰囲気、オサンポTシャツに合ってて素敵です。

(※実店舗のみ、残りサイズわずかのオソデです)

どのロンTも、個人的にはデニムと合わせたいな~^^
それと、ベレー帽!!

ま、うちの息子たちは似合いませんけどね(笑)

マリン風デザインを生かしたコーデを楽しんでいただきたいものです♪

まだまだ重ね着風ロンTの写真がたくさんあるので、
またご紹介させていただきます!

モノモニオンライン