おとなサイズの前開きTシャツ

こんにちは~ユッコです♪

おとなサイズ半袖Tシャツの前開き加工のオーダーをいただきました!
開きの部分の布のチョイスは「おまかせ」です^^

NANOちゃんとKANAちゃんが2人で会議をして(笑)、
素敵な前開きTシャツに仕上がりました♪

おとなサイズの前開きTシャツ

オリーブのTシャツにはベージュボーダーがよく合います♪

おとなサイズの前開きTシャツ

普段は隠れて見えないうしろ側はちょっと冒険して
可愛いピンクを入れてみました!
アクセントになっていて素敵です!!

おとなサイズの前開きTシャツ

こちらは表側の布を無地のバイカラーにしてみました♪
とっても新鮮な感じ~^^

おとなサイズの前開きTシャツ

そしてうしろ側をベージュのボーダーにしましたよ☆

おとなサイズの前開きTシャツ

長袖のインナーの上に半袖Tシャツを重ね着してくださるそうです^^
たくさん着てくださいね~!!

モノモニオンライン