おとな用Tシャツも前開き加工できます

こんにちは、ナノです!

最近はパソコン仕事に加えミシン仕事が多くて、
上半身がよりいっそう凝り固まっています。

とは言っても「つくる」ことが大好きな私には
作ってる時のワクワク感と、完成した時の達成感で
気分的にはスッキリしてます。

少々無理してる感があっても、
思い立ったらやりきってしまいたい性格で。
油断すると、急に体に疲れが現れるので困ります。

気づけばもうこんな年齢だし、なるべく意識して
休息をとりつつ、無理なくやっていくようにします。

それはそうと。

おとな用長袖Tシャツの前開き加工&袖カットの
オーダーをいただきまして…

前開き加工

こんな風に仕上がりました。

着てくれる子は、胴回りに装具をつける関係で
大きめのおとな用サイズを選んでいただきました。

そうなると、袖がだいぶ長いみたいで
ご希望の寸法を教えていただきカットしました。

前開き加工

前開き部分の生地は、こんなセレクトです。
今回はちょっと落ち着いたトーンでまとめました。

だいたい皆さま「おまかせで〜」と言ってくださるので
その度にスタッフ内でちょっとした作戦会議が開かれます。

Tシャツのデザインや、着てくれる子に合わせて
モノモニらしく、可愛くなるように・・・♪

おとな用Tシャツの前開き加工は1300円です。
ご希望の方はお問い合わせくださいねー!

モノモニオンライン