まえあきTシャツ可愛くできました♪

こんばんは!NANOです!

実店舗にてオーダーいただいた
2点の「まえあきTシャツ」を紹介しまーす!

まえあきTシャツ可愛くできました♪

前開き部分の布は’おまかせ’とのことで
それぞれのデザインに合うように布をセレクトしました!

まえあきTシャツ可愛くできました♪

NC-PANDY(エヌシーパンディ)のイタリアンレッドには
やっぱり、ブラックボーダーがいい感じ!

まえあきTシャツ可愛くできました♪

うしろ側の布は、こんな配色です。
お着替えのときに、ちょっと楽しい気分になれそうかな。

まえあきTシャツ可愛くできました♪

Macaron(マカロン)のキャラメル×ソルトには
ベージュボーダーが可愛い♪

まえあきTシャツ可愛くできました♪

うしろ側の布はこんな感じ。
やさしくオシャレな雰囲気で出来上がりました^^

「まえあきTシャツ」のページづくり進めてます。
もうちょっとだけ、お待ちくださいね・・・♪

モノモニオンライン