息子が作ったオリジナルミニトート

こんばんは~ユッコです♪

先週実店舗で開催したワークショップですが、
実は私の息子も参加しました(≧∇≦)

持参したTシャツは3枚。
「イッティビッティ」、「01」、そして終売となった「DJモコモ」

どのTシャツを選ぶのかな~って思ったら、
なんと全部使うといいます(笑)

息子が作ったオリジナルミニトート

チョキチョキ・・・
プリント部分だけを切って使うようです。
なんか斬新!!

経過写真を撮りたかったのですが、
この辺りから「お母さんもやって!」と
ヘルプ要請がありまして・・・

息子が作ったオリジナルミニトート

あっという間に完成!!!

息子が作ったオリジナルミニトート

3枚のTシャツのプリント部分をとにかく切って貼ってっていう
簡単な作りですが、自分で作ったからすごく可愛く見えちゃいます♪

ポイントは、「01」Tシャツのプリントを「10」にしたところだそうです(^o^)

息子が作ったオリジナルミニトート

息子とおそろいの「ロックウサギ」を着ていたので
記念に写真を撮ってもらいました♪

モノモニに息子が来ることなんて今後ないかもしれないので、
いい思い出になりました!

作ったトートバッグは「お母さんにあげるよ」だそうです。
でももったいなくて使えないので、今は玄関に飾ってあります(笑)

モノモニオンライン