もらえないので買いました!

こんにちは~ユッコです♪

7周年ノベルティフェア本日終了させていただきました!
当初予想していたよりもずっと早くにノベルティが終わってしまいビックリです。
皆様本当にありがとうございました☆

スタッフはノベルティは欲しくてももらえないので(泣)
ブラックの「KiiTOS(キートス)ミニトートをゲット!!
(ノベルティは限定色ネイビーでした)

IMG_2394

ついでに旦那さんに「KiiTOS」Tシャツも買って帰りました☆
「おそろいだよ~♪」とルンルンで渡したら、「うわぁ~~」といわれましたが
気にしません(笑)

ここのところ、モノモニブログはまさかのキートス続きで・・・
今日この写真を載せるのはとても勇気がいりました。

「KiiTOS」のミニトート本当にお気に入りなんです♪
全4色。どの色もとってもカワイイです!

mbg051s_1

ミニトートバッグ「KiiTOS(キートス)」

「キートス」=「ありがとう」という意味なので、
ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ♪

お値段も可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね☆