キウイで酉年

こんにちは!トモです☆

monomoni(モノモニ)|半袖Tシャツ|キウイフルーツとその名の由来となった鳥キーウィを合体させた爽やかなTシャツ☆

2017、トリ年ですね!

モノモニで鳥、と言えばこれ!

monomoni(モノモニ)|半袖Tシャツ|キウイフルーツとその名の由来となった鳥キーウィを合体させた爽やかなTシャツ☆

キウイです!


monomoni(モノモニ)|キッズTシャツ|飛べない鳥キーウィとキウイフルーツをミックスしたちょっぴりシュールなデザインTシャツ

果物なんだか、鳥なんだか。
グレーな感じだけど、鳥とします!

親子おそろい「Kiwi(キーウィ)」

ホワイト1色のカラー展開ですが
発売以来、根強い人気を誇るキウイTシャツ。

ラッピングされた姿も、みょうに可愛い。
贈りものにも人気です^^

2017年は今まで以上にブレイクする・・・かも?!

そうだ、今年の年賀状
このポストカードを使えばよかったかも!

プチプライスの可愛いポストカード

12年後ですね。覚えとこう。

★モノモニオンライン

キウイで酉年」への2件のフィードバック

  1. 和田智志

    あけましておめでとうございます。

    福袋届きました。非常に気に入っております。
    カミさんと共用するものもあり、サイズなど心配していましたが、全て気に入りました。
    苦手だったパーカーもこれからは挑戦してみようと思いました。

    またいずれお店に顔を出します。
    その時は宜しくお願い致します。

    1. monomoni.kp 投稿作成者

      あけましておめでとうございます!
      お返事おそくなりすみません!

      福袋気に入っていただけてよかったです^^
      また、会える日を楽しみにしています♪

コメントは停止中です。