シュシュをおそろいで♪

こんにちは~ユッコです♪

続けてのシュシュ話になりますが、
先日シュシュを購入してくださったお客様から写真が届きました!

シュシュをおそろいで♪

ザクザクタイプのシュシュをおだんごヘアに可愛くつけてくれました☆

「MONOMONI」のタグがよく見えるように撮影して
くださっているところが感動です!

シュシュをおそろいで♪

残っていた中で一番元気な色だったこちらのシュシュは妹さんが♪
ボリューム感最高ですね~!!

ほどよくザクザクしてて、本当に付け方がお上手です。

シュシュをおそろいで♪

並んだお写真もとってもカワイイ~!
やっぱり女の子っていいなぁ♪

キッズの特権とも言える、全身色味を使った元気なコーデにも、
落ち着いた色味のシンプルなコーデのアクセントとしても使える
Palette(パレット)シリーズのシュシュ。

ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

モノモニオンライン