クリスマスカラー大発見!

こんにちは~ユッコです。

先日仕事中にふと気がついたことがありまして・・・。
ittibitty(イッティビッティ)のブラックって、プリント色が赤・緑・白。
ばっちりクリスマスカラーじゃないですかっ!!

IMG_8109

お店にサンタさんがいたので、こっそり連れてきちゃいました(笑)
実にクリスマスっぽいです!
何年も働いているのに、初めて気づきましたよ~

「ittybitty(イッティビッティ)」 おとなこども

IMG_8110

派手すぎるTシャツは着る勇気がないよ・・・という方にはロンTがオススメ!

メンズ&レディース長袖Tシャツ「ittybitty(イッティビッティ)」

上の画像のように、テントウムシが手のひらサイズで
ロゴがメインのデザインなので誰でも着やすいです♪

クリスマスラッピングでカードをつけると、
面白いくらいに赤・白・緑ですねヽ( ´¬`)ノ

これからはクリスマスにイッティビッティのブラックを推していきますよ~!!