ミニトート可愛く使ってくれています

こんにちは~ユッコです♪

先日、お友達がエコモミニトートとTシャツを買ってくれました☆
Tシャツは旦那様用で、ミニトートはママ&娘ちゃん用で^^

昨日会った時に、娘ちゃんが早速ミニトートを使ってくれていたので、
嬉しくて写真を撮らせてもらいましたよ~

IMG_8065

ジャンッ♪♪3年生の娘ちゃんが持つと、ミニトートが大きく見えます(笑)

ミニトートのターコイズに、オプションの「ネイビーボーダー」のリボンをつけて♪
右側についているお花はママがつけてくれたそうです。

さすがお年頃の女の子!カラフルな小物をいろいろとつけて
とっても可愛く使ってくれていて、感動しました!!

FullSizeRender

ママはネイビーのミニトートに「レッドボーダー」のリボン。
今度はお揃いで使ってくれているところを撮らせてもらいたいです!

エコモミニトートは全7色☆
プチプラ(780円)なので、ちょっとした贈り物にもオススメです♪

mbg004s_1

ミニトートバッグ「ECOMO(エコモ)」