海の日のイベントと、9月のイベント出店。

こんばんはー!NANOです!

7月17日(月)海の日に、モノモニで、イベント!
小さなクラフトマーケットやります!

海の日に開催!4人の作り手があつまった小さなクラフトマーケット

モノモニでは、こういうイベントはじめてです。
フライヤーは明日お店に届きます!楽しみ!!

ちなみに4人のうちひとり、nano(ナノ)は、私です。

海の日に開催!4人の作り手があつまった小さなクラフトマーケット

コルティグのコースターと、ナノの花器のコラボディスプレイ!
当日も、こんな見せ方できたら楽しそう。

海の日に開催!4人の作り手があつまった小さなクラフトマーケット

4人の作り手に便乗して、モノモニもちゃっかり新商品出します。
さて、何が出来るでしょ~か!?!?!?可愛いでしょ♪

クラフトマーケットinモノモニ

9月にはイベント出店します!!これもモノモニ初!
今日はそのイベントの説明会&会場見学でした。

泊まれる住宅展示場『SHARESラグーナ蒲郡』

泊まれる住宅展示場 『SHARESラグーナ蒲郡』
いつのまにかラグーナにこんなオシャレなのできてた!

泊まれる住宅展示場『SHARESラグーナ蒲郡』

どの建物も新しいし、オシャレだし、海沿いだし。
雰囲気よすぎて、ステキなイベントになる予感!!

泊まれる住宅展示場『SHARESラグーナ蒲郡』

一応希望を出してきましたが、どこの場所に決まるかな。
ドキドキ。そしてワクワク。

楽しみなふたつのイベント。

海の日のイベントの直後には、夏休み。
夏休みが終われば、9月のイベントも目前。

避けては通れない、恐怖の夏休みーーー!!!
ドキドキワクワク&ヒヤヒヤも混在しております。笑

モノモニオンライン