パレット第2弾☆シュシュ&バッグ登場!

こんにちは!NANOです!

お待たせしました~!

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」の
第二弾がオンラインショップ&実店舗に登場しました!

お店の雰囲気がとっても賑やかになりました↓

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

第二弾は、トート10型とシュシュ18型!
今回もカラフルで楽しいラインナップとなりました~!

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

この中に、私が自分で持ちたいお気に入りがあります^^
さて、どれでしょう!?!?・・・・・・・・でも我慢。笑

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

終売のキッサもバッグになって登場!
今後キッサが登場する可能性はかなり低めですよ~。

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

シュシュは2種類!すでに数が減ってきてます!
真ん中は、トートバッグにオプションでつけられるリボン。

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

シュシュも、さすがTシャツからできてるだけあって
モノモニTシャツとは相性バッチリです↓

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

存在感たっぷりの「ザクザクタイプ」と・・・

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

さっと気軽につけられる「ドーナツタイプ」

どれもこれも、1点ものの激レアアイテムです♪
早めのチェックがオススメです☆

Palette(パレット)一覧