お見事なおそろい

こんにちは!トモです

たくさんのおそろいパターンを見てきたスタッフも
思わずうなる上手なおそろいが登場です!

親子おそろい 出産祝い カスタマイズ セミオーダー 重ね着風ロンT おそろい キッズおそろい Tシャツ ワンピース 

ご注文いただいたのは
カスタマイズコレクション のワンピースに
セミオーダーの重ね着風ロンTの組み合わせ。

お姉ちゃん&弟くんのおそろいでしょうか^^

オソデ部分のカラーは全部違うのにこの統一感。
カラフルでほんとにカワイイ!!

ベースのTシャツがBBQのブラックっていうのも重要なポイントですね。
覚えとこう。(ΦωΦ)

大人も一緒でますますステキ ☆

親子おそろい 出産祝い カスタマイズ セミオーダー 重ね着風ロンT おそろい キッズおそろい Tシャツ ワンピース 

やー、おしゃれ♪♪

出産のお祝いや、誕生日、ちょっと気が早いけどクリスマス、などなど
プレゼントにもこの感じのおそろいはきっと喜ばれるはず。
というか、ちょっと欲しいです。笑

参考にさせてもらいます!

★モノモニオンライン