エコモパネル、まさかの収納場所/ワクドキぶくろ、まだあります!

こんにちは、トモです☆

エコモちゃんは人気モノ。
今日も撮影に大活躍です!

Tシャツ キッズ セミオーダー ワンピース

チョコレートのミントに、赤白ボーダーのワンピースがよくお似合い
夏休み大満喫中の小2女子。

朝はプールで、午後からもプール♪♪
ご機嫌でエコモも縦になっちゃった ( ´艸`)

Tシャツ キッズ セミオーダー ワンピース

って、わあ!エコモパネルそこに片づけるの?!

Tシャツ キッズ セミオーダー ワンピース

まさかの目にフック。
でも便利・・・かも・・・かなあ?!

なんかちょっとかわいそうかも?って聞いたら
いいんだもーん、ですって。

Tシャツ キッズ セミオーダー ワンピース

そのままにして、お友達のとこいっちゃいました。笑
最高だね、夏休み。

Tシャツ キッズ セミオーダー ワンピース

***

じゃぶじゃぶ洗っても全然ヘタレない
夏休みの子どもにもぴったりのモノモニTシャツ。

とってもお得な夏の福袋、『 ワクドキぶくろ 』
少ないながらもまだキッズTシャツ全サイズ分在庫あります!
ほぼ 50%OFF のお値段でTシャツ3枚買えちゃいます!

実店舗では、その場で開けてワンピに加工!なんて
お客さまもたくさんいらっしゃいますよー!

Tシャツをとにかくオトクにたくさん欲しい方、
何が入ってるかな?!ってワクドキしたい方!
この機会をお見逃しなく☆

★モノモニオンライン