息子にTシャツを着せてみたら・・・

こんばんは~ユッコです♪

服の整理をしていたら、しまい込んであったTシャツを発見!
昔、旦那さん用に買ったのに着てもらえなかったやつです(T_T)

サイズ4だからちょっと大きいかなと思いつつ、
試しに息子に着せてみたら・・・

あれれ?意外と着れちゃう!
身長164cm、体重は50キロ台後半(詳しくは教えてくれない笑)

良く言うと「がっしり」、悪く言うと「ぽっちゃり」なので、
サイズ4くらいがぴったりなようです。

丈は長め、肩も落ち気味になってしまいますが、
サイズ3だとお腹周りが強調されちゃうかも・・・という感じ。

顔出しNG(本人談)なので、モノモニから
エコモちゃんを拝借してきました(笑)

横から、ななめから見ても良いサイズ感です♪

昨年まではサイズ2をぴったりと着ていたので、今年はサイズ3かと
思っていましたが、一気にサイズ4!

旦那さんと同じサイズなので共用してもらうとしよう(´∀`*)

★モノモニオンライン