カラフルな新アイテムたくさん製作中!

こんばんは!NANOです!

海の日にモノモニで開催するクラフトマーケットにむけて、
モノモニも、新アイテムを、仕込んでます!!!

まだ、製作途中の写真ですが・・・

カラフルな新アイテムたくさん製作中!

NOTCATERPILLARS(ノットキャタピラーズ)

このヘンテコな子たちは、小物にしてみたらとても可愛くて。
ヘアゴムやバッジも登場しますよー♪

カラフルな新アイテムたくさん製作中!

ちょっとぷっくり、立体的に作っています。
今回の新アイテムはこの子たちが主役かな。

B品Tシャツを使ったリメイクトートもたくさん作りました。

カラフルな新アイテムたくさん製作中!

Tシャツが大量に入荷するとB品の数も増えるので
夏場はたくさんリメイクアイテムが作れちゃいます。

プリント以外の無地の部分も、シュシュにしたり、
くるみボタンにしたり、前開き加工のパーツにしたり、
少しも捨てられる部分がなくて、有効活用しまくっております!

カラフルな新アイテムたくさん製作中!

今回はこんなボーイッシュな雰囲気のものもできてます。
ぜーんぶ一点もの!だから、作っていても楽しいです。

いよいよ追い込み!あとちょっとがんばります!!

クラフトマーケットinモノモニ