企画して作ってビリビリっとしてスッキリ!

こんにちは!NANOです!

そろそろ新作のデザインをすすめなきゃ~と
いざ紙とペンを目の前にしたら、横道に反れました。

だいたいこうなるってわかってます。
いつものことですから!笑

プチプライスのアイテムをもっと見やすくしたくて・・・

企画して作ってビリビリっとしてスッキリ!

企画のスケッチ見てたら、あら、なんだか
そのまま手描きの雰囲気でいけそうな感じ!?

企画して作ってビリビリっとしてスッキリ!

イラストをもうちょこっとだけマジメに描いて、

企画して作ってビリビリっとしてスッキリ!

そのままGO!です。

企画して作ってビリビリっとしてスッキリ!

あっという間にできました!
(この画像はリンク貼ってありません)

これが素晴らしいかどうかは別として、、、
自分の思ったように形になったので、もう満足。

企画して作ってビリビリっとしてスッキリ!

企画した紙をビリビリやぶって捨てるのが
いちばんのスッキリポイントです!

いつもこんな感じの繰り返しなのです^^
さあ、いいかげん、新作やろうかな~~~!

★モノモニオンライン