パンを研究中です!

こんばんは!ナノです。

ただいま、パンを研究中です!!

でも、パン屋を目指してるわけでもなく
カフェを再開するつもりでもございません…

パンを研究中です!

ただただ、パンが好きだから、です。
こんな本、見てるだけで幸せ気分です。

パンを研究中です!

どの本もセンスよくキレイに作ってあるもんだから
今すぐ食べたくなっちゃう!!

パンを研究中です!

近くに美味しいパン屋さんあったらいいな〜
誰か、近所でパン屋さんやってくれないかな〜

パンを研究中です!

とびきり美味しいフルーツサンドもあるといいな〜

パンを研究中です!

カフェスペースもあって、美味しいコーヒーと一緒に
出来たてのこんなん食べれたら最高〜〜!

パンを研究中です!

そしたら、息抜きー!って
たびたび仕事ぬけて遊びに行くのに。

それより、パソコン持ち込んで
コーヒーと焼きたてパンの香りの中で仕事するーとか。

妄想は膨らむばかり。笑

パンを研究中です!

日曜日、娘の友達が遊びに来て、
三人でパン屋さんごっこをしました。

みんなで本を見ながらクレヨンで描き描きして
切り抜いて並べてプライスカードも作って。

完全にこどもたちを巻き込んだ感ありますが、
楽しかった〜〜♪

パンを研究中です!

これが新作デザインに生かされるかどうか!?

もうちょっと研究をすすめてみますよ~♪

モノモニオンライン