気分転換にパレットシリーズ作ってます

こんばんは!NANOです!

グラフィックのお仕事はちょっと置いといて・・・
今日は、気分転換にパレット新作を作っていました。

気分転換にパレットシリーズ作ってます

パレットは縫製不良や傷などがあるB品の
きれいなプリント部分を使ったリメイクシリーズ。

パレットのトートバッグもシュシュも好評で、
モノモニではB品不足となっております。(←とてもいいことです)

今となっては貴重なB品を引っ張り出してきて
7点ほど、トートバッグができそうです。

気分転換にパレットシリーズ作ってます

今回は、Tシャツのネック部分を、はじめて使ってみました。

気分転換にパレットシリーズ作ってます

たまってきたスソ部分も積極的に使っています。

気分転換にパレットシリーズ作ってます

Tシャツがこんなになっても、まだまだ捨てません。
ブランドネームもはずして、パレットに使います。

気分転換にパレットシリーズ作ってます
このくらい小さくなってはじめて、ゴミ箱へ。
なかなかケチですよ。笑

小さなパーツがあると、レイアウトを考えやすいし
アクセントにちょっと色を入れたいときに便利なんです^^

気分転換にパレットシリーズ作ってます

今日できたのは5点。あとの2点はもうちょっと!
販売開始をお楽しみに~☆

★モノモニオンライン