リボンたくさん作ってます♪

こんにちは~!NANOです。

リメイクシリーズの「Palette(パレット)」をはじめた頃から
’作ること’が楽しくて楽しくて、日々なにやら作ってます。

今は、ハギレを使って、ガラにもなくリボンを量産中です↓

私が髪飾りとして使うわけではありませんので、ご安心ください^^

mbg004ro_1  mbg004rb_1

リボン付ミニトートバッグ「ECOMO(エコモ)」 ブラックオレンジ

あたまにリボンをつけたエコモミニトートがわりと好評なので
他のバッグでもリボンをオプションでつけられるようにしたいな~と。

なかなか、可愛くできそうですよ♪

キートスはあたまの上じゃなく、蝶ネクタイ風に。

あたまの上につけたら、この写真で想像できると思いますが
ガイコツがリボンつけたみたいになったので、却下です。笑

今日はトートにつけた写真を撮ったので、明日からページ作りです。

パソコンでの作業は、実はあまり好きではありません!!
自分でモノに触れながら手を動かして作る方が好きです。

でも、ネットショップには必要な作業なので、がんばりまーす♪