サファリパークに行ってきました!

こんにちは~ユッコです♪

~前回はオオカミ、今回はウサギ~

先日、富士サファリパークに行ってきました★

天気予報は晴れで気温も20度以上の予想だったのに、
到着したら、霧がもわ~んとして小雨も(@_@) さ、さむい!!!

rockusagi150717a

お兄ちゃんが、「サファリパークにはこれを着ていく!」と
せっかく張り切って選んだロックウサギTシャツですが、
寒すぎて上着が脱げず、おそろい写真はこれ1枚のみ・・・T T

ROCK USAGI(ロックウサギ) おとなこどもベビー

rockusagi150717b

2年前に行ったときには、赤ずきんちゃんTシャツでした☆
息子よ、なんて顔してるんだ!
動物がいるところには、動物Tシャツ着たくなっちゃうんですかね?(笑)

rockusagi150717c

♪~ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~

近すぎました。獣のニオイがすごくて怖かったです・・・。

今回はウォーキングサファリなるものに挑戦したので、
ちょっと・・・だいぶ疲れましたが楽しかったです♪